神奈川県横浜市 褐色細胞腫を考える会は、会員同士の交流の場と病気について学ぶ機会の提供、患者さんのサポートを目的に設立された団体です。

褐色細胞腫を考える会 ブラウンリボン
ブラウンリボン
Brown Ribbon
会員ログイン
PDFファイルの閲覧には、アクロバットリーダー(無償)が必要です。 お持ちでない方はアドビ システムズのダウンロードサイトから入手してください。
Adobe Reader

お知らせ

このページでは当会からのお知らせを掲載しています。最新のものから順に掲載されています。
2020.01.30 会員ログインしたら、表示メニューが一定時間、維持されるように改修しました。

★ミニ患者会のお知らせ

オンライン会議によるミニ患者会を開催します。
11月に行った総会と同様にTeamsにより行います。

日時:2022年2月19日(土)14:00〜16:00

参加される方は会員専用ページにログインしてURLをクリックしてください。
参加希望の方は、以下までご連絡ください。
kskkh21-2@mail.goo.ne.jp

先生は参加されませんので、会員のみの患者会になります。
テーマは決めていませんので、参加できる方同士でお話していただく会です。 悩んでいることや自分の治療について他の会員に聞いてみたいことなどあれば気軽に参加ください。
また、1月18日からMIBGの保険適用が始まったので、 治療された方がいれば参加していただきお話が聞ければと思います。



TOPに戻る>